0120-710-878
お問合せ・相談予約
顧問弁護士は何をしてくれるの?
ミライだから出来ること
導入ステップと選べるプラン
事務所概要
弁護士紹介
お客様の声
相談事例
採用情報
未来創造チームの挑戦
0120-710-878
お問合せフォーム
顧問弁護士は何をしてくれるの?
ミライだから出来ること
導入ステップと選べるプラン
事務所概要
弁護士紹介
お客様の声
相談事例
採用情報
未来創造チームの挑戦
ホーム
>
相談事例
>
顧客とのトラブル
顧客とのトラブル
過去の顧客からあらぬクレームを受けています。どのように対処すればよいですか。
病院を経営していますが、差額ベッド代を請求したところ、支払いを拒否されました。差額ベッド代を請求するための要件はありますか。
当社が大家さんより管理を委託されている物件で、賃借人の賃料滞納がたまってきています。賃借人は払うから少し待ってくれを繰り返すのですが、どのように対処したらよいのでしょうか
現在、賃借している物件について、貸主から当初の約束とは違う使用方法を要求されています。応じなければ契約を解除されてしまうのでしょうか。